ホーム>アレルギートラブルのラメール>アレルギートラブルQ&A
ページの先頭へ戻る
装飾

アレルギートラブルQ&A

アレルギーは本当によくなるの?何をしてもダメで諦めています・・・

鼻炎、花粉症や食物、ダニ、ハウスダスト、金属、汗、温度差、手荒れ等の方々にも、もう悩まなくなったという、
お客様のお声を頂いております!

クスリを出されたりされますか?

病院ではありませんので、自然療法のセラピーケアです。ですから、お薬等、一切使用いたしません。

食後、すぐに下痢をするのもアレルギーですか?

はい、アレルギーです。

実は、お腹をこわす理由に食べものが原因なのか、又は消化器官の過敏なのかもわかるようになっています!
どちらもセラピーで本当におどろく結果が得られますョ!

美容師です。シャンプーやパーマ液で手が荒れます

美容師さん・職業的な理由からくる機材、液剤の頻繁な使用によって皮脂が損傷し、皮脂分泌も追いつかなくなり、肌の再生が出来ません。
機材・!液剤アレルギーですね!また機材・液剤に使用にされている化学物質や乳化剤、界面活性剤へアプローチしたセンソリーセラピーで、かなり楽なお肌の状態に導けます。

飛行機に乗ったりすると頭痛がします。

それは気圧アレルギーのためです。アッという間に解決できるのはセンソリーセラピーです!

セラピーを受けてもまたすぐにもどりませんか?

セラピーを成功させるために最低でも24時間、ものによっては36時間は、
セラピーを受けたものへの食事や触れたりしない努力をお願いします。

肌が痒くてカサついています!痒みを止めたいのですが・・・

驚かれると思いますが痒みが本当にウソのように楽になる再生トリートメントがあります。

赤い顔でむくんでいます。少しはましになるでしょうか?

下層部の血行の色が皮膚表面に上がっていますが、毛細血管の流れがよくなり、脂肪と水分、肌の代謝をあげて参りますので、スッキリしたお肌に変身します。

ステロイド、ワセリンの長期使用で、肌が固く黒い状態です!

ステロイド、ワセリンを長く使用すると、お肌の角質が硬く色素沈着されている方が多いです。
その様なお肌の方はたくさん来店されていますので、前例がたくさんございますので、ご安心ください。
色素沈着や、硬い角質のターンオーバーを早める特別なトリートメントをご用意しております。
少しずつ柔らかく、美白になっていくお肌に満足いただけることと思います。

お値段が気になります

あなたのご予算に応じて、ご提案できるプログラムをご用意しておりますので、ご安心ください。

ただ、アレルギー肌には時間も費用もある程度考えられていた方が、しっかりした結果が得られます。
今まで様々なことを試しても、あまり変化なくお困りだった方から驚きの声を頂くことは多いです。