ホーム>メディカルダイエットのラメール>痩身Q&A
ページの先頭へ戻る
装飾

痩身Q&A

何回で痩せられますか?

お客様の体質・生活習慣・ご希望などが様々な為、まずお伺いさせて頂いた上で、お客様に適した回数をご提案させていただいております。短期集中なども人気です。
無料カウンセリングを行っておりますので、ご来店下さった際に詳しくご説明させていただきます。

早く痩せたいのですが、通うペースはどれぐらいが最適ですか?

週に1回~2回を集中的に通われる方は早く結果を実感いただいております。

エステに通って痩せない人っていますか?

たくさんの方がスッキリした、痩せたね!とご家族や彼に言われるとお喜びの声を頂いております。
ただ、通って頂く中で、意識をなかなか変えられない方もいらっしゃいます。痩身を通って頂いているにも関わらず、暴飲暴食や身体を冷やしたり、をされてしまう方は、痩身効果が半減致します

機械とハンドケアならどっちが効果的ですか?

どちらも良い所があります。何を望まれるかでケアを仕方が分かれます。
機械ではハンドで届かない部分への即効性と部分痩せに効果を発揮します。ハンドでは、リラックス感や癒しなど心をも満たし、老廃物の排出や、体質改善に適しています。
ラメールでは目的に応じて機械とハンドをミックスしたケアを好まれる方が多いです。
 

痩身サロンとフィットネスジムではどちらが痩せれますか?

ジムでは、汗を流す事で、心身のリフレッシュを得られ、続ける事で痩身効果が期待できます。
サロンでの痩身は、体重を落とすだけでなく、正常な体脂肪率、内臓脂肪率へと導きます。
美しいボディラインを作っていきます。
Q 痩身ケア後の食事について知りたいのですが?

痩身ケア後の食事について知りたいのですが?

痩身後のお体は代謝が上がり、すぐのご飲食は栄養の吸収率が良くなっている為、原則2時間はお食事を控えて頂いております。
すぐに召し上がられると、甘い物、油物は脂肪になりやすく、血液が一気に胃へと集中する事で、身体のだるさや、重さを感じやすくなります。ケア後は水分をしっかり取り、野菜やフルーツなど胃に優しいお食事を心がけて下さい。
 

足の太いことが気になるのですが、部分やせは可能ですか?

はい!ご安心下さい。
筋肉が固く、基礎代謝が落ちた足は脂肪細胞がたくさん付き、老廃物が溜まり、リンパの流れが悪くなるという悪循環に陥る方にも
おすすめのリポ&キャビテーションコースをご用意しております。
詳しくはカウンセリングでお話しさせて頂きます。
 

エンダモロジーって本当に痩せますか?

エンダモロジーは運動やマッサージでは消えなかったセルライトを分解、排出の効果が高いと言われております。
脂肪や筋肉が固くむくみが出ている方にもオススメです。
また皮膚の引き締めやキメを整え、美肌効果も兼ね備えております。