2014年05月

目の下、ほうれい線のビフォーアフター

目の下、ほうれい線のビフォーアフターサムネイル
    ビフォー   アフター 口元にくっきりほうれい線と、目の下のたるみを気にしておられました。 頬の筋肉の衰えによって、タルミが目立ち、頬の脂肪も下垂し、深く目立っています。   1回のエイジングケアで肌の…

足のアトピーのビフォーアフター

足のアトピーのビフォーアフターサムネイル
    ビフォー   アフター ズボンがすれるだけでも痒く、いつしか血が出るまで掻いてしまわれる様になられたお足です。   ケアを繰り返しして頂き、皮膚も新しく柔らかなお肌へと変化されました。   &…

眠りを楽しむ

眠りを楽しむサムネイル
エステでアレルギーと向き合うメディカルエステラメールです   こんにちは   ぐっすり充実した眠りは、色んな意味でも再生につないでくれます   熟睡できずに目覚めてしまうと不快ですよね &n…

頭皮や手のアレルギーが多くなっています

頭皮や手のアレルギーが多くなっていますサムネイル
エステでアレルギーと向き合うメディカルエステラメールです   皆さんこんにちは   食器洗い洗剤、シャンプー、ボディソープ等、 洗浄する物で手が赤くなり痒いというアレルギーの方が増えています &nbs…

お肌のケアで効果が実感できたのは始めてです。

お肌のケアで効果が実感できたのは始めてです。サムネイル
今まで他のエステにも行きましたが、これほど効果が実感できたのは始めてです!! 最初は不安でしたが毎回の施術の時、悩みや何故肌のために何をしたらいい、ダメだっていうことをたくさん教えて頂き、とても勉強になりました。 まだま…

肌ケアでメディカルエイジングでリフレッシュ

肌ケアでメディカルエイジングでリフレッシュサムネイル
N・R  28歳  ラメール   11月24日   ラメールのスタッフの方々はみんなとても笑顔がステキでいつもこちらにくるとかなりいやされていました。いつも暖かく迎えて下さってありがとうございました。帰る頃には疲れが取れ…

アレルギーで酷いくしゃみ、鼻水、鼻詰まりに悩まされていました。

アレルギーで酷いくしゃみ、鼻水、鼻詰まりに悩まされていました。サムネイル
M・H  48歳  電気工事士        H26年4月28日   私は10代のころから酷いくしゃみ、鼻水、鼻詰まりに悩まされていました。耳鼻科で検査をした時にはダニ、ホコリの数値が低く花粉が酷いと言われていてあきらめ…

ヒザから下に10円玉程の皮膚の隆起がいくつもでき、ふくらはぎ一面に広がりました。

ヒザから下に10円玉程の皮膚の隆起がいくつもでき、ふくらはぎ一面に広がりました。サムネイル
匿名  38歳   2月25日   ある日突然、ヒザから下に10円玉程の皮膚の隆起がいくつもでき、ふくらはぎ一面に広がりました。 すごく不安で怖くなり、あわててセンソリーを受けに来ました。先生に症状を説明し、施術を受けた…

夏になるとクビやひじ裏にあせもが出来、かゆみやその後の色素沈着に悩んでいました。

夏になるとクビやひじ裏にあせもが出来、かゆみやその後の色素沈着に悩んでいました。サムネイル
  匿名  29歳   7月21日   毎年夏になるとクビやひじ裏にあせもが出来、かゆみやその後の色素沈着に頭を悩ませていました。   ですが今回センソリセラピーで汗へのアレルギーを取り除いていただいてからは、それらの症…


ページ上部へ