動脈マッサージケアーを受けられた感想

 

こんにちはnote

エステでアレルギーと向き合うメディカルエステ ラメールですhappy02

今回は動脈マッサージを受けて頂いた方々のお声を紹介させて頂きますsign05

動脈マッサージというフレーズを聞いて大体の方が

なんだか驚きの表情をされます!

なんなん?それ?とネーミングだけでもインパクトが有るケアですが

体験後のお声がまたすごいっと思いブログにさせて頂きました。

ケア中から身体の芯が心地の良い暖かさがあった。

ケア後ももちろん冷えを感じる事がなかった。

以前定期的に身体を流しにオイルマッサージに通っていた事があり、

すぐ身体が冷えてしまうのを感じていたが、動脈マッサージはそんな感覚はなく

不思議だと感じました。コース後数日本当に体調が良かったwink

単純なケアだと思いましたが、コース後の身体の軽さと

身体のトーンが明るくなっていたのに驚きましたsign03

ケアを受ける前の朝から頭が重くだるかったのですが、

首から下をケアしてもらったでけなのに、頭がすっきりし、

視界も広がるのがわかりましたhappy02note

などなど受けて下さったお客様は喜びのお声をたくさん下さっています。

そんな大人気のケアをぜひ皆様も受けて見て下さいnote


 

 

 

 



ページ上部へ