花粉症からの卒業

こんにちはsun

エステでアレルギーと向き合うメディカルエステラメールですnote

 

秋も深まってきて、日中まだ薄着の方も多いですが、やっぱり朝晩は羽織るものが欲しいですねsweat01

 

そんな季節の変わり目だから、、鼻がグズグズしたり、くしゃみが出て鼻水が出たりすると、

あれ?風邪かな?と間違いやすいですが、実はアレルギーから起こるものだったりするのですdanger

 

今の10月頃の時期は、ダニアレルギー、ハウスダストアレルギーの人がすごく多く来店されますsweat01

 

なぜ?wobbly

夏に繁殖したダニの死骸や排泄物が、秋にたまりやすいからですcrying

 

人によっては、喘息のような咳が止まらない辛い症状が長引いたりしますbearing

 

このところ咳が続いて、水っぽい鼻水が続いたら、花粉やダニを疑いましょうng

 

センソリーセラピーでは、あらゆる花粉やダニの悩みから解放できますflair

 

以下は花粉を終了された方のコメントですwink

 

cuteT.Yさん 40代女性cute

花粉症が辛く、毎年花粉の時期になる前に、薬を先に病院から処方してもらい、

服用し続けてなんとか症状を抑えて仕事に行っていました。

でも薬がとても眠くなりやすく、ぼーっとしてしまうので、薬なしで花粉症を何とか抑えることができないかと思っていました。

そこでセンソリーセラピーを受けに行き、なんとスギ以外にも色々なアレルギーを抱えていた事を知りました。

全て取り除いてもらうと、これまでくしゃみや鼻ずまりで全く耐えられなかったはずが、

薬なしでも普通に過ごすことができるようになりました。

本当に驚きです!

本当にありがとうございました!

 

とてもありがたいコメントですdash

よかったですねlovely

是非花粉症でお辛い方は、一度センソリーセラピーを受けてみてくださいね



ページ上部へ