カビのアレルギー

Y.Sさん  大阪府在住 29歳 女性

 

何人もの方から、ラメールさんのセンソリーセラピーというのを受けて、

改善されている体験談を見せて頂きました。

鼻腔の中の袋が粘膜が腫れると詰まってくる辛さは、誰に話しても理解されませんでしたが、

施術を受けると、鼻の奥からびっくりするくらいの鼻水が出始めました。

10回くらいその場でティッシュをお借りし、鼻をかんだのです。

セラピーが終わったあと、鼻がスーッとして何か空気の通りを感じ、

詰まっていた鼻がとても楽になっていました。

それだけではなく、においが分かるようになったのです。

たくさんの真菌カビをセラピーを解消した事を聞いて、またすごく楽にさせてもらい感激しています。

弟も鼻が悪いので、次回は一緒に来店したいです。

 

是非宜しくお願いします。



ページ上部へ