ホルムアルデヒド、新建材料

T.I さん 大阪府 女性

 

頭痛がひどくて病院にも検査に行き、薬も飲んでいましたが、

自宅へ戻って室内にいると、気分が悪くなったり目まいがしたりしていました。

またそんな時新車を購入する事になり、車を運転していても頭痛と吐き気がしていました。

インターネットでセンソリーを知ってすぐに相談しました。

自分でも信じられませんでしたが、先生が化学物質アレルギーで反応がでていますと言われ、

自宅は現在改装中で、接着剤や塗料、ホルムアルデヒドの臭い、

新車は皮に使われている薬品や染めの臭いで体調が悪くなっていた事が分かりました。

センソリーってすごいですね。

取ってもらってからは、そんな臭いも気にならなくなって、車に乗っても頭痛は消えてしまいました。

不思議なセラピーです。

これを受けると恐いものなしになりそうです。



ページ上部へ