いつまでも健康で美しく

エステでアレルギーと向き合う

メディカルエステ ラメールですhappy01

題名の通り人は

いつまでも健康で、美しくありたいと多くの方が願うはず

実は私もずーと願っています。

1日ずれましたが、七夕の短冊にも書きましたcoldsweats01(笑)

美容、健康に良いことは多くの事をしてきたと思いますsign03

そんな私が最近やっぱり良いのだと確信した太陽光線に

ついてお話ししていきたいと思います。

太陽光線と聞いて皆様何を感じられるでしょうか?

以前の私は完全にNGshock

絶対浴びたくない!!

だって日焼けしたくないもん!

シミ・くすみ、皮膚の老化になることは避けたいと考えていました。

でも、やっぱり人間には太陽光線が必要なんです。

人間だけでなく生き物には必要不可欠なんですsign03

まず太陽光がなくなると人間をはじめとする生物は

・免疫系の異常(低下・アレルギー)

・内分泌系の異常(ホルモン異常)

・自律神経系の異常(失調症・うつ)

・カルシウム代謝の異常(骨粗鬆症)

・生体恒常性の低下(万病に起因)

などがあると考えられています。

太陽をしっかり浴びて、こういった問題を一切排除し、

健康的に美しい身体作りが簡単に出来たはずなのですが、

生物にとって太陽光線は大切な存在にもかかわらず、

人間が軽視した結果、地球温暖化やオゾン層の破壊で

太陽の性質を変えてしまってのも人間です。

今の太陽光をそのまま長時間浴びるということは

おすすめ出来ませんが、

現在は簡単に太陽光と同じ効果が期待できる

人工的に作られた太陽光を浴びるケアが誕生しています。

それがアーク光線です。

手軽にしかも日焼けなどの心配は一切なく

安心して受けられるコースですhappy02

また詳しくアークについては書かせていただきますねnote

 

 

 



ページ上部へ