ニキビ改善2

こんにちはnote

エステでアレルギーと向き合うメディカルエステ ラメールですhappy02

先日に引き続きニキビケアについて書かせて頂こうと思いますsign03

A様ご本人のお肌画像は許可頂けなかったので、イメージして下さいねnote

頬やアゴ、口周りに出来ている赤みのある痛そうなぷっくりニキビをsign03

A様お手入れ後頑張って下さっているようで、

早速サロンに画像付きメールが届きましたhappy02

お肌がいつもより落ち着きがあるそうでスキンケアが楽しいそうですwinkshine

水分も入り込み、部分的にツルツル感があり

触るっていたくなるような肌だとおっしゃられていましたhappy02

そんなに喜んで頂けて、嬉しく思う反面

今後も引き続きしっかり効果のあるケアを毎回行っていかなければいう

担当エステティシャンとしての使命感にかられた日になりましたsign03

 

そんなA様ただいまスキンケア用品も一斉に変えて頂きました。

今までお使いの物が精製水とホホバオイルのみのシンプルケア。シンプル過ぎます!!

お肌に栄養が入らないですし、古い角質を取ることも肌の上に乗ってしまっている状態

お肌も酸化し、肌表面は炎症が起こる一方で

今のスキンケアはA様には合っていないのは明らかでしたdown

そんなA様ただいま「寿康美」のお化粧品をお使いですtulip

寿康美とは、スキンケアにたっぷりプラセンタエキスが配合された肌再生能力が

大変高いお化粧品になりますheart01

クレンジング、ウォッシング、プレセンタ美容液、ビタミン美容液、化粧水、ミルクを購入

してくださいましたhappy02

日々のケアはこの6点でしっかり行って頂ける約束も出来ましたhappy01

次お会いできるのが本当に楽しみですshine(下絵は肌再生のイメージ図ですheart01)

 

 

 

 



ページ上部へ