日光アレルギー

男性 K.M   6月23日

 

自分は日光過敏症というアレルギーを持っています。

太陽が恐いといってもいいほど、日光を浴びると、むくみやじんましん、水泡が出てしまいます。

今まで病院の薬を使用してきましたが、薬も副作用等を考えると、中止したいと常に思っていました。

そんな時ホームページを見て、センソリーセラピの事を知りました。

さっそく予約をとり、そこで丁寧な説明を受け、体験談の方の話すDVDも見せてもらいました。

多くの方が病院しか手立てがないと思われているアレルギーですが、簡単に良くなっていくのを知りびっくりしました。

自分もアレルギーになった原因が分かりました。

すがる思いでセンソリーセラピーを受けました。

半信半疑ではありましたが、今はゴルフコースをまわれるほど、日光に対しての過敏症は全く出ていません。

欲が出てきて次は花粉症アレルギーに挑戦しています。

 


ページ上部へ