センソリーセラピー

皆様こんにちはlovely

エステでアレルギーと向き合う

メディカルエステ ラメールですnote

もう明後日で10月に入りますね・・・

本当に毎日が早いですsweat01

秋は食欲の秋に、読書の秋、運動の秋

秋は意外とイベントも多く

秋を楽しみにされている方って多いのではないでしょうかsign02

先日はUSJ前の道を歩いていると

魔女の宅急便のキキの仮装をした幼い女の子や

セーラームーンの仮装のピチピチの綺麗な女性グループや

マリオルイージワリオの格好をした男性グループをお見かけしましたhappy02

皆さん出来栄えがすごくて感動しましたhappy01note

本気でイベントを楽しめるって素晴らしいですねsign03

でもその中の1人

ルイージに仮装していた男性がくしゃみが止まらなかったようで、

風邪かsign02っと周りの2人に心配されて

返ってきた答えが

ちゃうねんsign03ブタクサの花粉症やねんと2人に説明されている

丁度横に遭遇致しましたsign03

2人はブタクサを知らないらしく

花粉症というフレーズにゲラゲラ笑っていましたが、

ブタクサ花粉は秋の花粉ですsign03

今頃お辛い方は多いでしょうcrying

鼻水や目からは涙

粘膜が痒く花粉症はなってみないと分からない辛さがありますよねweep

花粉症でお悩みの皆様

是非一度センソリーセラピーを受けてみて下さいheart04

お辛い今の症状からきっと楽に感じられるはずですnote

 

 

 

 



ページ上部へ